キレイモは1回目から脱毛効果があるのか?


キレイモの1回目は何をするのか?

実際にキレイモに通うときには、1回目はどのようなことをするのでしょうか。回数パックプランであれば1回目から全身脱毛をするのですが、月額制であれば上半身または下半身のどちらかの施術となります。また、キレイモであれば顔脱毛やVIO脱毛もしっかりと行ってくれるので、他の脱毛サロンに通う必要がないのですが、1回目に顔脱毛するときにはフォトフェイシャルにするか脱毛にするかを選ぶことができます。どちらか好きな方を選ぶことができるのがキレイモのメリットになります。メイク落としでメイクを落としてもらい、脱毛した後には専用の化粧水もしっかりと塗ってもらえるのでとても安心です。1回目から好印象を持つことができるので、ずっと通いたくなる気持ちになります。実際に1回目というのは緊張するものですが、キレイモであればおもてなしをしっかりとしてくれます。

キレイモは1回目からジェルを使用しない

また、キレイモであれば1回目からジェルを使用しないことが特徴です。通常であれば全身脱毛するときにはジェルを使用するのですが、ただでさえサロン内は空調が効いているのにジェルまで塗ってしまったらやはり風邪を引いてしまうこともありますし、身体を凄く冷やしてしまいます。また、人によってはお腹を下してしまうこともあります。しかし、キレイモであればそんな心配はありません。なぜなら、キレイモでは冷却ジェルを使用せず、脱毛マシンのヘッド部分に冷却ヘッドを着用するスタイルだからです。したがって、ジェルで身体を冷やすことがありませんし、ジェルを塗ることによる不快感もありません。それでいて肌を保護しながら脱毛することができるので、非常に女性にとっては優良なサロンだと言えます。

キレイモは1回目から効果を実感できるの?

実際にキレイモに通ったら1回目から効果を実感することはできるのでしょうか。キレイモに通う場合であれば1回目から効果を実感できることはほとんどありません。というのも、通常脱毛サロンに通うときには毛周期を気にして通う必要があるのですが、1回目だけの施術であれば成長期だけの毛は抜けたとしても休止期や退行期の毛までは抜けることがないからです。したがって、1回目の施術では身体の表面になる毛だけは抜けますが、内部の毛まではまだまだ抜けないので1週間くらいで再び生えることになります。ただ、これは当たり前のことなので悲観することはありません。


関連記事:キレイモの18回プランに通うメリットは何があるのか?

Comments are closed.